2ntブログ
スカトロや悪戯、競泳水着、首絞めまで…普通に過ごしていたら見る機会はない、スゴいフェチ系動画を紹介しています。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JADE NETからスカトロ動画の紹介です。
スカトロ以外の記事があがると思ったの?スカトロだよ!!
せっかくなので3連続にしてみました。次回は別ジャンルにします。

さて…タイトルから察してくれた方は相当このブログを読んでくれていると
感動してしまうレベルなんですが…

幼○に定評のあるレーベル、幼TUBE様の新作です。
さすがよう○べ!皆が出来ない作品を作ってのける!

               . -―- .
             /       ヽ
          //         ',
            | { _____  |
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {              \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |   `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

byジョジョの奇妙な冒険 第一部 ディオの取り巻き

さて、画像付き紹介は続きからどうぞw

小●生の肛門からウンコが産まれる様を盗撮しちゃいました 4時間
本編は238:28で2,980え…ん!?なん…だと…?
いや4時間とか絶対高いだろとか思ってたんですが…安すぎワロタ。

スマートフォンでも見れるよ!
小●生の肛門からウンコが産まれる様を盗撮しちゃいました 4時間
小●生の肛門からウンコが産まれる様を盗撮しちゃいました 4時間パッケージ画像


まぁ御存知の通りAVなので、ホントに幼女なのかどうかは
貴方のご想像にお任せしますwww
小●生の肛門からウンコが産まれる様を盗撮しちゃいました 4時間サンプル画像1

^p^<ご想像にお任せします
小●生の肛門からウンコが産まれる様を盗撮しちゃいました 4時間サンプル画像2

…ちょっとかわいいじゃないの…
まぁ、阿部さんみたいな顔してるけど!してるけど!
小●生の肛門からウンコが産まれる様を盗撮しちゃいました 4時間サンプル画像3

いかん、この向きじゃ顔見えん!
でも…身長すげぇ低いですねこの娘…w
小●生の肛門からウンコが産まれる様を盗撮しちゃいました 4時間サンプル画像4

撮られてる気がした?上からだよッ!!
小●生の肛門からウンコが産まれる様を盗撮しちゃいました 4時間サンプル画像5

なんか…出てくる瞬間の画像ってあんまり見ないけど…
ちょっと、凄い絵面ですねwww
小●生の肛門からウンコが産まれる様を盗撮しちゃいました 4時間サンプル画像6

トイレ以外でもお漏らしさせちゃいます。
こんな感じで4時間続きます。値段の割に…良かった…w
小●生の肛門からウンコが産まれる様を盗撮しちゃいました 4時間サンプル画像7

会員登録してサンプル動画もチェック!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyperfeti.blog.2nt.com/tb.php/99-09245893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック